2019年2月18日月曜日

ROG STRIX FUSION 700 購入レビュー

 みなさんこんにちは!

すぴまい@千葉のケン・ブロックです。

先日に引き続きROG製品の使用レビューの投稿です。

今回は ASUS ROG Strix Fusion 700 ROG STRIX FUSION 700
ハイエンドヘッドセットになります。

なぜこの製品に魅力を感じ購入にいたり使用しているのかさっそく触れていきたいと思います。

Bluetooth 4.2 でスマートフォンなどや、USB接続でPC、ゲーム機に対応

マルチデバイスに対応です。
これまでマルチデバイスといえばコンシューマー機とパソコン!どちらも可!!
ってのが普通だったのですけど、ROG RTRIX FUSION 700 は Bluetooth4.2 で接続できるのですよ。

つまり普段使いも可能なんです。
どうぞ通勤、通学に使用してください。
操作はタッチ方式を採用

外出はワイヤレス、戦場に戻るときは有線でガチ勝負ってシチュエーションが思いうかびます。

もちろん音質にも手抜きは一切ありません。


Hi-Fi ESS 9018 DAC と 9601アンプ搭載

独自のエアタイトチャンバー技術 50mm ASUS Essence ドライバー搭載

僕みたいな素人でもわかるクリアでなおかつ迫力がある低音の表現力素晴らしいと感動致しました

そして肝心な勝負時に使う有線接続ではバーチャルサウンドを体験できます。

Bongiovi Acoustics と共同開発した独自の7.1chバーチャルサウンド

ボンジョビ?耳を疑いましたw
そーあのBongioviです。

もう間違いないじゃないですか?
てか相変わらず尖がったとこを売りにするROGさん 尊敬しますw

さっそくゲーム内で使用してみましたが、マルチデバイス対応のヘッドセットといっても一切の妥協がない作りだと感じました。

Bongiovi Acousticsによる7.1chサウンドは敵の発信するノイズ(足音、リロード音)も方向はもちろん距離感もつかみやすい。

もちろんPCへの接続時には ROG Armoury ソフトウェアにより細かく自分好みを作り出すことも可能。


目と同じく索敵に必要なインフォメーション

今日の戦績に響くインフォメーションアイテムとして

ROG STRIX FUSION 700 は、まさしく必要なアイテムだと言えます。



ASUS公式で見る


Amazonで見る



0 件のコメント:

コメントを投稿